2021年度春季キャンプ開催のお知らせ

2021年度春季キャンプを下記の通り開催致します。
詳細をご確認頂きまして、是非ご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。  

【GFA 春季キャンプ 2021】
■日程:スケジュール表をご確認下さい。
■会場:Merlion Sports City (790A Dunearn Road, 289667)
■対象:U5,6・U7,8・U9,10 ・U11,12
■参加費:$30/1回
※ GFA以外のメンバーの方は、別途登録費$10が必要になります。
■支払方法:キャンプ開催期間中に現金又はチェックにてお支払いをお願い致します。-チェック宛先「Samurai Pte Ltd」※お支払い後のキャンセルに関しましては、返金致しかねますのでご了承ください。
■申込方法:下記のフォームよりお申込みをお願い致します。
https://forms.gle/YXgcKVaBKhREGKMh6
■申込期限:開催日の1週間前まで

【クラス説明】
・Game Day
参加者を8名以内で1つのグループを作りそのグループの中で、試合毎にメンバー替えをして個人で勝点を競う4対4(グループの人数によって変更する場合がございます。)のミニサッカー大会を開催致します。チームリーダーを決めて、子どもたちでミーティングを行ないポジション、戦術を決めて試合に臨みます。伸び伸びと試合を楽しむ中で、技術、戦術、リーダーシップ、自主性を育んでいきます。

・ストライカークラス
ゴールを決めるストライカーとしての力を伸ばすことを目的として、キック、シュート、シュートに持ち込むまでのボールコントロールを中心にトレーニングを行ないます。

・通常クラス
これまで開催したキャンプと同様に、各カテゴリーに分かれトレーニングを行ないます。

【ミニ講座について】練習前の時間で20分間のミニ講座を開催致します。ミニ講座後、キャンプに参加される方はミニ講座を無料でご参加頂けます。ミニ講座のお申込みは必要ございません。開催時間にお越しいただき、参加をご希望される方はその場でご参加頂けます。また、ミニ講座に参加せずキャンプのみに参加することも可能です。ミニ講座のみ参加される場合は1回$10とさせて頂きます。

・走り方・・・股関節周りのストレッチング、腕振り、腿上げのドリルトレーニング、体幹を安定させるためのコアトレーニングを通じて、あらゆるスポーツにおいて基礎となる「走る」という動作の基本を習得するトレーニングを行ないます。

・ゴールキーパー・・・姿勢や構え、キャッチの方法などゴールキーパーの初歩的な基本技術を習得するトレーニングを行ないます。

・ルール勉強会・・・ルールを学ぶことでサッカーの理解を深めます。

・リフティング・・・ボールを落とさずにリフティングを続けられる為のコツを学び、ボールコントロールの向上に繋げるトレーニングを行ないます。

・フェイント・・・ドリブルをしながら相手の動きの逆を取ってかわす技術(フェイント)を習得します。

・ラダー・・・ラダー(縄梯子)を活用して、アジリティ能力の向上、素早いステップワークを習得します。