オンライントレーニング開催のお知らせ(6/9-6/14開催分)

来週のオンライントレーニング開催のお知らせいたします。

今週から新設した「走り方トレーニングクラス」、「ストレッチクラス」を継続して開催致します。 「ペアトレーニングクラス」では日曜日に年長・1年生クラスを増設。日曜日にはオンライントークイベントを開催致します。

オンライントレーニングは、GFAの会員ではない方もご参加して頂けますので、参加に興味がありそうなお知り合いの方へのご案内には、本メールを転送してご活用頂けますと幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

【GFAオンライントレーニング概要】

■日時:添付の週間スケジュールをご確認ください。
■定員:各回先着10名
■参加費:$15/1回45分(全クラス)
■支払方法:6/1~6/14、6/15~6/30期間の2回に分け、事務局よりメールにて請求書をお送り致します。
■申込方法:下記リンクより申込みフォームをお送りください。
【GFA】6/9-6/14オンライントレーニング申込みフォーム
■申込期限:トレーニング実施前日の12:00pmまで

【開催クラス概要】

『ストレッチクラス』
ストレッチクラスでは、疲労回復(ケガの予防)、柔軟性(関節可動域)を高めることを目的に、1回15分で行えるストレッチをご紹介しながらみんなで一緒にストレッチを行っていきます。1人だとなかなか続けることが難しいストレッチですが、GFAの仲間やコーチと一緒に、時間を決めて正しいストレッチを習慣化して継続することで、柔軟性を徐々に保てるようにしていきましょう。選手だけではなく、保護者様、ご兄弟の皆様も一緒に参加して頂けます。 1日の終わりにゆっくりと身体を伸ばして、健康的な身体づくりを一緒にしていきましょう。

■日程:6月9日(火)/6月11日(木)/6月13日(土)
■時間:19:00-19:15
■定員:なし
■参加費:無料
■申込方法:非会員の方はお問い合わせよりお申し込みください。

『マンツーマンクラス』
グループでのトレーニングとは違い、コーチとマンツーマンでトレーニングすることで、その選手の成長スピードに合わせた、より細かな指導が受けられます。また、ご要望に沿った練習メニューも用意できますので、自分の苦手な部分を補ったり、得意な部分を更に磨ける機会を作ります。トレーニング中にも密にコミュニケーションを取り、わかりやすく説明したり、練習メニューのレベルを調節して、その選手に合ったトレーニングを行います。グループでのトレーニングに加え、マンツーマンクラスにも参加して、ライバルに差をつけよう!!
■担当:奈良林、赤尾
■トレーニング時間:45分
■対象:小学2年生以上
■参加費:$60/1回
■支払方法:他のオンライントレーニング同様
■申込方法:下記リンクより申込みフォームをお送りください。
【GFA】6/13(土)マンツーマンクラス(15:00-15:45/奈良林)
【GFA】6/13(土)マンツーマンクラス(16:00-16:45/赤尾)
【GFA】6/14(日)マンツーマンクラス(15:00-15:45/赤尾)

『走り方トレーニングクラス』

股関節周りのストレッチング、腕振り、腿上げのドリルトレーニング、体幹を安定させるためのコアトレーニングを通じて、あらゆるスポーツにおいて基礎となる「走る」という動作の基本を身につけることを目的としたクラスです。「走り方が気になる」、「かけっこが早くなりたい」という方は是非ご参加ください。ボールを使わないトレーニングになりますので、室内でボールを扱う時の音が気になって既存のクラスになかなか参加できない方にもお薦めのクラスです。

■担当:赤尾
■定員:10名
■参加費:$15/1回(45分)
■対象:小2以上

『壁打ちクラス』

ボールを壁に向かってキックして、跳ね返って来たボールをコントロールする様々なバリエーションのトレーニングを反復して行ないキックのスキルとボールコントロールの向上を図るクラスです。(2mほど離れた距離からゴロのボールを当てても破損せず、隣家から苦情が来ない壁が必要となります。)

■担当:赤尾
■定員:10名
■参加費:$15/1回(45分)

『ペアトレーニングクラス』

自宅内での限られたスペースで行えるペアでのトレーニングに特化し、一人では行えないキックやボールコントロールなどの技術を身に付けることを目的としたクラスとなります。参加する選手のほか、ボールの出し手となるサポーターとしてご家族の方1名の参加が必要となります。ご兄弟で参加し、プレイヤーとサポーターを交互に交代しながら行っていただいても構いません。

■担当:佐藤、奈良林
■定員:5組
■参加費:$15/1回1組(45分)

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。