GFAオンライントレーニング開催につきまして

先週のオンライントレーニングには、のべ153名の選手に参加して頂きました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今週からトレーニングの時間が30分から45分に増えて(1部クラスは除く)、トレーニングのバリエーションや反復できる回数も増えてより充実したトレーニングが行えるようになりました。

オンライントレーニングに継続している選手の中には、今まで上手くできなかったボールタッチができるようになったり、利き足とはかなり差があった逆の足でのボール扱いがスムーズにできるようになるなど、目に見えて上達を感じられる選手も出てきています。1人に1つボールを使うトレーニングに特化している分(せざるを得ないという部分はありますが)、足元でボールを扱う技術とその種類や感覚は向上することができると感じています。

今週のオンライントレーニングのスケジュールは、下記リンクよりご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

【GFA】4/28-5/3オンライントレーニング申込みフォーム(日曜クラス)
■申込期限:トレーニング実施前日の12:00pmまで

オンライントレーニングの内容やスケジュール及び、オンラインでの開催を希望される企画等のご意見ご要望がございましたら、是非ともご連絡をください。

【GFAスキルチャレンジ】
GFAでは『GFAを攻略せよ。』 と題し、ご自宅で少しでもボールに触れるきっかけを作れるよう、キッズ~中学生向けのスキル動画を配信しております。

 FacebookとYouTubeにてご視聴頂けますので、是非ご覧頂きチャレンジしてみてください。

Global Football Academy – Facebook
Global Football Academy – YouTube